
--年--月--日 --:--


宇津の谷

2013年01月20日 09:16




最終調整!

ここが今の原点

明 ごめんな 俺は先に

釣りガールができたよ!

明 よろしく頼むよ!

2013年01月20日 08:17




明日からだな

健ちゃんちと三人。

明 よろしく頼むな!

山について熱く語ろうな!!

明 酸欠です。

2013年01月19日 10:54




酸欠です キツいです

苦しいです

やるしかないです


そして山ガール 募集中です。!!

宇津の谷

2013年01月19日 10:07


ここ乗ったら一発で落ちますね!

練習も要注意です!!

宇津の谷

2013年01月19日 10:05





今日はかなり冷え込みましたね!

腰の状態がかんばしくないですがビッシリ最終調整頑張りますよ!!

なあ 明 やるしかないんだよな!

富士山頂から何が見えたよ?

そうだよな!登った奴にしかわからないよな あのそうだいな景色は!!








山ガールはつねに募集中です。

3000メートル超えてます!

2013年01月18日 14:57



明 3000メートル超えての1分モガキはかなりくるよ!!

山ガールはつねに募集中です。

低酸素室

2013年01月18日 14:07


目指せ東京オリンピック!!


最新記事


