
--年--月--日 --:--


瀬戸大橋通過

2013年01月21日 16:16



四国に渡ります!!

少し休憩

2013年01月21日 15:10



ゆっくり行きましょう!!

岡山到着

2013年01月21日 15:04


明 運転御苦労様!

ここからラストスパート

頑張ろう!!

もうすぐ岡山です!

2013年01月21日 14:19




八丁味噌の味噌カツ定食を食べた思い出の場所です!

御在所

2013年01月21日 12:58





ここは師匠と八丁味噌の味噌カツ定食を食べた思い出の場所!

もちろん今回も頼みましたよ!!

馬鹿うまです!!

高知

2013年01月21日 10:59




明と車で前泊で出発です!!

今回は明と健ちゃんと山について熱く語ろうと思ってます!

山ガールって中々みつからないもんですね!

明が連絡全然ないって・・・・・

なんか明に申し訳ないですよ

俺ばっかり釣りガールができてしまって!

ところで話はかわりますけど
静岡もっち~さんをはじめいつもブログをみてコメントくれたりして本当にありがとうございます。

競輪のブログは規制がおおくなかなか大変ですよ本音も裏話ものせれないですから俺のブログでギリギリかな!?

実話今回の高知は師匠と最後にいった思い出の競輪場なんですよ。

この前泊のブログを最後にあらたなブログを開設しようと思っています!!

では(^O^)/

米ぬか酵素おさだ!!

2013年01月20日 10:52






実はここが米ぬか酵素の原点なんですよ!!

だけど 明 本当にごめんな!

俺 ばっかりさ

絶対 山ガール見つけような!!


最新記事


