スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


応援ありがとうございました。

2012年12月05日 18:42



外人に負けました・・・・・

すいません。

今はとにかく前について行くことだけ集中しています。

伊東記念にむけしっかり調整します。

また応援よろしくお願いします!


コメント

  1. 村本ファン | URL | -

    お疲れ様です

    やっぱり決勝は見てる私の方も緊張しました。
    次回の伊東記念も期待しています。私もある意味地元なので必ず応援に行きますね。
    一つ質問があります。
    村本選手は以前に体重を減らしてみるとおっしゃってましたが現在も63kg位をキープしてるのですか?
    体重があった頃パワーがあって差し込んだレースを結構覚えてるのですが・・・
    体重落とした方が動きが良く調子が良いですか?

  2. who | URL | -

    豊橋F1お疲れさま。

    このブログでは、アイスの「いただくよ」でおなじみ?の福島県所属の金成和幸選手も、決勝戦でご一緒でしたね。

    外国人勢は、地元とか関係ないのに強いね。(汗)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


