スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


応援ありがとうございました。

2012年11月23日 18:54


今日は残念なお知らせです

高校生から自転車部同級生で一緒に汗水流して頑張ってきた75期川井琢也(かちょう)が引退をしました。

今年に入り心臓の調子が悪かったみたいなんですが検査の結果ドクターストップがかかり引退になりました。

ある意味早期発見で良かったと言いたいです。

自分もどこまで出来るかわかりませんが
身体が動く限り全力で頑張っていきたいですね!

かちょう お疲れ様でした。


コメント

  1. who | URL | -

    村本選手、一宮F1お疲れさま。

    川井琢也選手、約17年間お疲れさまでした。

    選手データにも、「2012年11月22日に引退しました。」となってました。

    突然の出来事で、大変な決断でしょうけど、それよりも大事になる前に発見し決断されたので、良かったのでしょう・・・・・ね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


