スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


富士川の清掃

2012年11月09日 12:30



今日は最近気になってた富士川の清掃を選手を誘ってやりました!

川は流れてくるゴミもあるから大変ですよ

だけど競輪選手はすごいですよね 一声かければみんな集まってくれて

また気合いが違いますよ!
テレビなんかもありましたからね・・・・・・・

今度は宇津の谷の清掃活動をしようと思います。

今日は皆さんお疲れ様でした。


コメント

  1. who | URL | -

    清掃、お疲れさまでした。

    ゴミが、いつも通る道で沢山落ちてると、やっぱり気になるね。

    それにしても、練習に好都合な、見事な直線道路だね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


