スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ジャンボ!

2012年10月10日 07:03


投票用紙?

柿の味?

そんなのは二の次ですよ

あれだけの笑顔と応援がなにより励みになります!
まだまだ身体は思うように動きませんが一戦一戦 気持ちをこめて頑張ります!
ありがとうございました。


コメント

  1. 永橋奈波 | URL | -

    ありがとう!

    ゴルゴさんのせてくれてありがとうv-222また最後にゴルゴにあえてほんまに良かったですv-221パパがいうてたけど来年また岸和田ででっかい大会あるからゴルゴは来るよというてましたたがまた岸和田に来た時は必ず応援に行きますのでそれまで練習もきついと思うけどいつまでも走って下さいv-7私もゆうともいつまでも応援するからねv-218柿おいしかったですか?パパやらじいちゃんが育て柿やからおいしいよv-10ほんまに最後またお話してくれてほんまにありがとうございましたv-237私は伏見選手もゴルゴも大好きですv-10

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


