スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


応援ありがとうございました。

2012年09月22日 20:45


頭を強く打ちましたね

擦過傷も深いです

右手首は骨折の疑いあるので再検査です

なにより腰の圧迫ですべり症が一番やばいって先生が言ってました

一着がとれるぞという油断が巻き起こした落車ですね


とりあえず当分休みます

応援ありがとうございました。


コメント

  1. のらきち | URL | -

    村本選手

    大丈夫ですかv-236

  2. | URL | -

    伸介は元気でしたか?

  3. 藁科命 | URL | -

    今日の落車は心配しました明日の出走表一応確認しましたが・・・
    ブログチラチラ見ながら待ってましたよ
    競輪は怖いですね
    いいタイミングでインついたと思ったのに
    相手選手に怒ったりしないんですか?
    自分は腹立たしく思いました

  4. who | URL | -

    お大事に。
    右手の再検査のときに、腰もレントゲン撮影と診察をしてもらえるといいね。

    落車時に、左手で頭をかばうようなしぐさに見えたので、意識はあるみたいだったけど、右手が少しヤバそうなのが判った。(汗)

    まだ残り2周の段階で誘導員が退避したとか、いつもと何か違う競走だったね。(汗)

  5. 静岡もっち―。 | URL | -

    落車で明日欠場になってたので心配しました。ゆっくりと休んで治療してまた熱いレースみせてください!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


