スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


応援ありがとうございました。

2012年06月28日 17:32


青森のお客さんたちは声援が熱いですね

ありがとうございました。

それと夕飯で でる焼き魚は三日間美味しかったですね!!

まだまだ一戦一戦頑張りたいと思います

リーダーまた練習よろしくお願いします!


コメント

  1. | URL | -

    村本さん、初めまして。
    いつもブログ見ています。
    昨日の準優勝のレースを見ましたが残念ですね。。。
    何か事故(腰が)かと心配しました。大丈夫ですか?
    けど、1着2回おめでとうございます。
    かわいい奥さんとの仲も微笑ましく拝見しています。
    陰ながら応援させて頂きます。
    これからも活躍ご期待しています。お疲れ様でした。
    まずはごゆっくりお休みください。

  2. ななみパパ | URL | -

    久しぶりに・・・

    三日間おつかれ~です!ゴルゴの調子が戻ってくるのは信じているので                                これかも全力で頑張って下さい!                                               てか!割り箸折れてるやん(笑)

  3. 藁科命 | URL | -

    最終日一着おめでとうございます 佐藤選手ギア4.5ですからね スピードが落ちなくてびっくりしたけどちゃんと差し込んでくれました(*^^*)

  4. who | URL | -

    お疲れさま。

    初日と最終日の一着おめでとう。

    新しいフレームの相性は、なかなかいい感じですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


