
--年--月--日 --:--


ジャンボ!

2012年09月30日 07:32



今日は長男の市町村駅伝の選考会があるので朝早くから宇津の谷練習。

なんでそんなに落ちてるの?

今日も栗ひろいから始めました・・・・・

とりあえず今から応援です!

それでは行ってきます!

やば・・・とりすぎちゃった

2012年09月29日 11:55


大収穫!!

始めての栗ひろい

2012年09月29日 09:08


俺はあんまり好きじゃないんですけど

栗ってあんなにボトボトふってくるんですね

ビビりました!

宇津の谷行ってみますか!!

2012年09月29日 08:47



伸介 頑張ってな!!

ジャンボ!

2012年09月29日 07:56



この苦しさの向こうにゴールがある!!

やっぱいい写真だね!

朝内さん頑張って下さい。

川端さんお見舞いあり がとうございます!

2012年09月28日 12:44


このシップ首に張らしてもらいますよ!

今日はかなり暑いよ

2012年09月28日 09:59



伸介はいかがお過ごしかな?


最新記事


