
--年--月--日 --:--


ゆっくり食べます

2011年09月30日 18:32





共同にむけ

2011年09月30日 18:16


今のベスト体重かな~

4月の別府でギックリをやってから5キロ落としましたよ

この体重

高校以来かな

年をとるごとに いろいろ工夫しなきゃね

ちなみに体重を落とすのは食事をゆっくり食べるだけ 腹ぺこでも ゆっくりね

だから 仕事に行くと仲間に迷惑ばかりかけてしまうんですよ

みんな早いでしょ 食べるのが

いつも迷惑かけてスイマセンm(__)m

俺は蜘蛛が嫌い!

2011年09月30日 16:37




昨日の合宿 最終日

大物の狙いで 入間の千畳敷へ


てくてく歩いて40分

一等長 に先人をきってもらい 蜘蛛を退治

一時間ジグをシャクったけど釣れるのはダツばかり

足どり重たく帰り道、てくてく歩いて40分

途中
次に来ることを考え一等長 と別れ、新たな道を開拓しようとしたのが間違いでした

行く手には蜘蛛の巣地獄

ふとツイパワ-6000HGを見ると黄色と黒のシマ模様


うわ~~~~

もちろん思いっきり投げました

その結果がこれですよ・・・・・



バラバラなった部品を拾い
その場から動けず

副隊長にむかえにきてもらいました

ありがたいm(__)m


シマノ ツイパワ-で調べた所細かくネジの一本までパーツを売ってるので1000円ぐらいでなおりそうです
(^O^)/

しかし秋の蜘蛛はでかいな

ありゃやばいよ・・・・・・・


釣り吉会の皆さん本物に迷惑かけましたm(__)m

次の合宿では本物の奥義を御覧に入れます!

カンパチを釣るまで

2011年09月30日 10:09


飽くなき挑戦

ここは うまいよ

2011年09月29日 15:37


お疲れい

2011年09月29日 15:34


おはよう日本

2011年09月29日 10:02






最新記事


