
--年--月--日 --:--


おはよう (^-^*)/(転載)

2011年06月15日 12:16

《村本隊長より転載です》

おはよう

見つけてないですよ。

今データを集め中・・・

修理は当分かかりそうですよ~

それよりAKB総選挙おわりましたね~

俺はなんだかあ~いうのダメなんですよね。

やらせっぽくって。

ーーーーーーーーーーーーーーーー
隊長へ>

また奥さまのお料理を載せてください。
いっつも参考にしてました…
あのメニューのデータベースは凄いです。






おはようございます(転載です)

2011年06月14日 13:07

おはようございます。

今日は一日休養。

富士に腰の治療に出かけます。

それでは行ってきます。

 ---------------

村本隊長のコメントより転載です。

ケータイは修理に出していると風のウワサが…

隊長ブログの更新がないとさびしいっす。

村本隊長より業務連絡

2011年06月09日 20:11

【以下は、村本隊長より業務連絡です】

命の携帯が海の藻屑と消えました。

データもなければ携帯もない・・・・

また会う日までさようなら

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

隊長、ファンの皆さんが心配しています。なるべく早く更新を。お待ちしてまーす。

やりますか

2011年06月07日 08:37


おはよう(^-^*)/

2011年06月07日 07:50


朝は海だね!

バランスはでてるかな?

2011年06月06日 15:58


トカゲさん おはよう(^-^*)/

2011年06月06日 08:04




最新記事


