
--年--月--日 --:--


おはよう(*゜ー゜)v

2011年03月31日 09:15


今日はマウンテンで

練習です!

いろんな練習を組みいれて!

お疲れい

2011年03月30日 10:13


気合い 入れてこう

2011年03月30日 08:56


おはよう(*゜ー゜)v

2011年03月30日 08:38


今日は藁科軍団で地元用宗の漁協の手伝いです

今日は釣りにならんよ

2011年03月29日 16:57


初動負荷

2011年03月29日 16:19


魚で地震がわかる

2011年03月29日 15:29


この人が

用宗港を拠点に漁師をしている田嶋さん

俺達はみんな田嶋船長って呼んでるんだけど

この人が漁師をしながら長年研究してるのが魚と地震の関係

科学ではわからない ことを魚から得ることができる

今回の東日本の地震もわかっていたよ

って言うかなんで 教えて あげなかったって!?

ちゃんと静岡の大学教授には話てたらしいけど

結局 信用するかしないかは その人次第だからね

ちなみに田嶋さんいわく
東海地震は来年の12月って予想がでてるみたいだよ!

近くなれば なるほど正確な日時時間がわかってくるらしいけど

俺は田嶋さんは人間的にもかなりできた人なんでいろんなことを教えてもらってるけど

また 地震のことはブログにのせるつもり 信用するかしないかはその人次第だからね。


最新記事


