
--年--月--日 --:--


弁当

2009年09月30日 17:19

20090930171937
20090930171936
広島は穴子が名物なんだって!!

知らなかったよ☆☆☆

祝勝会恵太おめでとう

2009年09月30日 17:02

20090930170227
初のG1制覇

おめでとう(*^▽^)/

応援ありがとうございます

2009年09月30日 17:01

20090930170108
20090930170107
ん~

新車の感覚はまだまだ
と言った感じです

一戦一戦頑張ります

また応援よろしくお願いします!

現場到着

2009年09月27日 08:57

20090927085728
いろんな所てF1やってますけど
広島F1の南関、静岡の応援よろしくお願いします!

朝ご飯

2009年09月27日 07:21

20090927072149
食べたら一服して出掛けます☆o(^-^)o☆

おはよう(^-^*)/

2009年09月27日 07:00

20090927070052
20090927070050
今日は早めに競輪場にはいりますよ!

新車でいこうと思うのでフレームを交換します☆☆☆!!

広島のお好み焼き

2009年09月26日 22:58

20090926225832
大吉さんに行ってきました~

やっばり広島のお好み焼き美味しいですよ

俺は酒は飲めないけど
食べるのは嫌いじゃないですから(^O^)/

またいい店あったら教えてください☆☆☆


最新記事


